Idle Zoo Park
動物園の公園をアップグレードし、新しいものを構築し、他に類を見ないようになります! アイドル動物園は、新鮮な管理を必要とする動物園を運営する楽しいゲームです! 裕福な投資家になり、全国の動物園を復元します。 古い動物園を修理し、新しい動物園を構築する必要があります。 そこに多くの異なる動物を置き、動物園を繁栄させます。 動物園に収入を生み出す場所を蓄積してください。 新しい動物を手に入れることで、動物園をより魅力的にし、真の動物園の大物になるように自分自身を推進します!