I Am Future: Cozy Apocalypse Survival
屋上に居心地の良い夢の基地を作ろう 廃墟と化した屋上でゼロから空間作りを始め、自分らしくアレンジを加えて、抜群に居心地の良いキャンプ空間を拡大しよう!新たなビルや家具をアンロックし、電力系統を設置・設定して、新生活の空間をきれいに整えよう。のんびりと空間を作り、あちこち歩き回ってみよう。世界は文字通りあなたのもの! キャラクターをカスタマイズ ロビンまたはクリスを選んでプレイしよう。あなたが想像する「地球上の最後の人類」のイメージに合わせて主人公をカスタマイズしよう! 旧世界の遺物を資源に新たなガジェットを作ろう やかんやテレビ、電子レンジなど過ぎ去った時代の古びた物を見つけ、小気味よい解体メカニクスを使用して解体し、次の制作プロジェクトのための資源を集めよう! かわいいロボットの子分を雇おう かわいいロボットの手を借りてキャンプの雑用を自動化しよう!ロボットの子分のチームを編成して、指示を出し、充電風呂で休ませてあげよう! 謎めいた世界を探検しよう 沈んだ巨大都市の遠征に偵察ドローンを送り込もう。新たな場所を見つけ、貴重な物を基地に持ち帰り、少しずつ世界の終わりの裏に隠された謎を解き明かそう。 新しい最高の友達を作ろう 地球上の最後の人類であるからといって、新しい友達が作れないわけではありません!冷蔵庫のアールや爆弾のバーバラなどこの新世界の新たな住人である風変りなロボットと出会い、絆を深めよう。 厄介な害虫から基地を守ろう キャンプは愛情を注いで守ってあげる必要があります。突然変異の厄介な害虫が作物や電力系統を破壊するのを妨害しよう!