Hunt: Showdown 1896 - Starter Edition
ライバルたちに差をつけて「Hunt: Showdown 1896」での第一歩を踏み出せ。このバンドルの内容:「プロディガル・ドーター」(ハンター)およびその武器、「最後の突風」(レンジャー 73 スウィフト)、「カーター」(ハンター)およびその武器、「血の刻印」1150個。