House Flipper Remastered Collection
リフォームがこんなに楽しいなんて! 『House Flipper Remastered Collection』は、リフォームのカオスと達成感を詰め込んだ作品。ひとりで荒れた家を素敵な空間へと変えていこう。美しくなったビジュアル、フルボイス、新しいコンテンツも追加。進化した模様替え、始めよう。 新しい物語、深まるキャラクター 新たな登場人物、フルボイスで描かれるストーリー、そして再構築されたミッション。リフォーム作業に心が宿る、そんな体験がここに。ひとつひとつの依頼が、ちょっと特別になるはず。 愛とは何か? 本作のために用意された新エピソードでは、さまざまな形の「愛」が描かれる。新婚夫婦の新居づくり、コーヒーへの情熱を語る人、温かくて感情的なストーリーが展開。そして、もしかしたら心のつながりも…? 全DLCを1パッケージに収録 初めての方も、久しぶりの方も、これさえあれば完璧。過去の全DLCをまとめた『House Flipper Remaster』は、シリーズ最高の完成度。すべてが揃った今、あなたの手で理想の家を作ろう!