Horror Adventure
ホラーアドベンチャーは、手続きされたお化け屋敷で設定されたインタラクティブな体験です。 あなたは超常現象の調査員であり、古い放棄された邸宅のように見えるものを探求することに気づきます。 自由に使える基本的なアイテムや限られたツールと対話することができます。 手続き的に生成されたランダムな家は、ランダムな場所と恐怖を作り出します。 だから、常に目を開けて、ヘッドフォンを着てゲームを楽しんでください! 特徴: 1.プレイヤーがさまざまなハンドヘルド要素を制御できるようにする没入型の一人称インタラクティブなゲームプレイ。 2.怖い要因と再生可能性を高めるために、手続き的に生成されたランダムな家。 3.さまざまな悪魔のエンティティを特徴とし、それぞれがレベルの手続き上の性質に応じて特別に設計されています。 4.機能を保存/ロードして、その間にブリーザーを取得できるようにします。 5.キーボードとコントローラーの両方のサポートが提供されます。 (矢印キーを使用して前面または背面を移動し、マウスを使用して方向を変更します。スペースバーを使用してキー、トーチ、またはハンドマークが表示されるゲートを開きます)。 警告:この経験では、ジャンプの恐怖を使用しています! あなたは警告されています!