Hook: Complete Edition
フック1」と「フック2」を1つのパッケージに収録したコンプリート・エディション:フック1」と「フック2」が1つのパッケージになったコンプリート・エディション。 Hook - 直感的な操作で盤面のフックを消していくミニマリストパズルゲーム。タイマーもスコアもなく、ただ純粋でストレスフリーなゲームプレイを、落ち着いたアンビエントサウンドトラックが引き立てます。 Hook 2 - 同じ瞑想的な経験を維持しながら、新しいメカニズムを導入し、余分な次元に挑戦を拡張します。テキストもなく、気を散らすこともない、没入感のあるミニマルなパズルです。 主な特徴 - ミニマルでリラックスできるゲームプレイ - 広告なし、スコアなし、時間制限なし - ダークモードとクラウドセーブ - 心地よいアンビエントサウンドトラック - ソロ開発者による作品 - Hook.Completeエディションは、純粋でシンプル、そして満足度の高いパズルゲームです:ピュアでシンプル、そして満足のいくパズル体験。フックを外す準備はできていますか?