Hitman Classic Trilogy Remastered
新しいプラットフォーム向けの忠実なリマスター版で、世界最高の暗殺者の伝説の始まりを体験しよう。陰謀、力、結果が全ての世界で、エージェント47の創造から最も危険な任務までの道のりと進化を辿ってください。 コレクションに含まれる作品 1. Hitman: Codename 47 2. Hitman 2: Silent Assassin 3. Hitman: Contracts 忠実に再現されたグラフィック: アップグレードされたキャラクターモデル、強化された環境、高解像度のテクスチャでオリジナル三部作を体験。 写真モード: 写真専用モードで任務を撮影してシェアしましょう。エージェント47の行動を記録する、環境を詳しく把握するために使う、自由に楽しんでください。 即座のグラフィック切り替え: オリジナルのグラフィックと改善されたグラフィックの間でスムーズに切り替えることが可能です。思い出のままの姿のゲームをプレイすることも、新たな光が当てられたゲームを再発見することも可能です。 環境が武器となる: ステルス、戦術、変装、そして環境そのものを利用して、侵入、暗殺、逃走を行いましょう。全てのミッションに複数のやり方が用意されており、全ての決断にリスクが伴います。 暗殺術を極めよう: アプローチを計画し、失敗や予想外の展開に適応し、正確に任務を達成しましょう。成功は、行動そのものだけでなく、観察とタイミングにかかっています。 3つのゲーム、1つの進化: オープンエンドの体験から、洗練されたステルスシステム、よりダークで心理に訴えかけるような雰囲気まで、『ヒットマン』の進化を完全に体験できます。 自分のやり方でプレイ: 変装や即興の解決策を活かし、ミスを機会へと変えましょう。全てのアプローチに違いがあり、ほとんどの計画に即応の変更が必要となります。