ヒーローシーカーズ
魔王を倒した先の世界。 世界は書き換えられ、 人々の記憶から『勇者』の名は抹消されていた。 かつての戦いの記憶を持った主人公リュネットは、 勇者達の魂を解放することで、世界の復元を目指す。 ◆王道ファンタジーRPG 戦闘でキャラクター達のレベルを上げ、 お店で武器を調達しパーティを強くしていく オーソドックスなJRPG! ◆召喚・編成システム 勇者たちを"悪夢"から解放することで、魂を解放しよう! 仲間になる勇者は最大20人以上! その中でキャラクターの特性を活かし、 5人の編成を組むことで厳しい戦いに備えよう。 ◆戦闘システム じっくりと考えられる、ターン制コマンドバトルを搭載。 仲間を強化するか、回復するか、殴り倒すか。 1手1手を考えつつ強敵の撃破を目指せ! ◆便利機能 ダンジョンからの脱出魔法、高速戦闘モードなど、サクサク進めるための機能も充実! 手軽に遊べる「終わりのある物語」を楽しもう。