Herd Dispatch (Xbox Series)
Herd Dispatchで、心温まるかわいらしいパズルアドベンチャーを楽しみましょう。すべての子羊たちが、あなたの力を借りて自分の囲いへ帰ろうとしています。しっかり観察し、素早く考え、絶妙なタイミングで道を切り替えて、それぞれの子羊を同じ色の囲いへ導きましょう。 3つののどかな牧場エリアに広がる30種類の丁寧に作られたステージでは、進むほどに論理力や計画性、判断力が試されます。子羊たちの動きを先読みし、間違った道へ進む前に最適なルートを作りましょう。 かわいらしいピクセルアート、心地よい雰囲気、そしてシンプルながら奥深いゲームプレイが魅力のHerd Dispatchは、気軽に遊べるパズルゲームを探している人にぴったりです。 道を切り替え、羊たちを導き、あなたのもとでは一匹たりとも迷子にならないことを証明しましょう!