HELLREAPER
天も御しきれず、地獄すら戦慄する存在『ヘルリーパー』となれ。邪なる群れを薙ぎ倒し、おぞましいボスを打ち倒せ。武器を鍛え上げて使いこなし、呪われた魔術を振るい、古代の遺物を見つけ出し、己をさらに進化させよ。血塗られた奈落への道を、一歩ずつ切り開け。 地獄の軍勢が勢いを増し、永遠の均衡が脅かされるとき、天は反撃を余儀なくされる。最後の切り札として、『ヘルリーパー』を解き放つ。高位天使の一柱を犠牲にして生み出されたその力は、秩序を取り戻し得るが、誰にも御せない。 「三姉妹」と呼ばれる謎めいた存在の導きのもと、地獄を蝕む堕落の秘密――そしてその先にある真実を暴け。猫もいる。たぶん……猫ときたら、決して断言できないけれど。 『HELLREAPER』は、思いどおりに動かせる操作感と「タフだがフェア」な手応えを兼ね備えたアクションだ。私たちAwesome Games Studioは小所帯のインディーですが、メンバーは皆、根っからのゲーマーです。『Fury Unleashed』『Yet Another Zombie Survivors』でもコミュニティの皆さまと密に協力し、プレイフィールを徹底的に磨いてきました。今回も細部まで作り込み、最高の遊び心地を目指し続けます。