Haunted House
お化け屋敷」は、アタリ社の名作アドベンチャーを再構築したもの!プレイヤーは伝説のトレジャーハンター、ザカリー・グレイブスの早熟な姪、リン・グレイブスを操作する。リンは親しい仲間たちと叔父の屋敷を訪ねるが、屋敷の中はグールやモンスターであふれかえっており、仲間たちはすぐに捕らえられて連れ去られてしまう。叔父と友人たちを解放し、超自然的な敵をすべて捕らえるために、リンは粉々になった魔法の壷の破片を探し出し、元に戻さなければならない。 プロシージャル生成された部屋のレイアウト、移り変わる壁、予測不可能な敵の配置、ユニークな幽霊との遭遇などを通して、リンは友人と叔父の居場所を突き止めるため、グールや不気味なエクトプラズムの大群の中を忍び寄り、忍び寄り、ダッシュしなければならない。3Dアイソメトリック・ステルス・ゲームプレイで、リンは自分の足で考え、それぞれの難関を突破しなければならない。影のような妖怪に気絶させられたリンは、お化け屋敷の入り口に戻り、まったく新しいフロアレイアウトと敵の配置に立ち向かわなければならない。