笑いとサプライズと、「もう1回」が止まらない――にぎやかでカラフルなゲームナイトのお供にどうぞ! 3種類のジュニア向けクラシックボードゲームをひとつにまとめた、大人から子どもまで家族で楽しめるワクワクのビデオゲームが登場。 『モノポリー ジュニア』は、ボード上をぐるぐる回るレース! サイコロを転がすたびにクールな土地をゲットして、お金を集め、最後まで勝ち残りを目指そう。『クルード ジュニア』では探偵帽をかぶって手がかりを探し、容疑者を絞り、誰よりも早く事件を解決だ! そして『人生ゲーム ジュニア』は、スピナーを回し、車を走らせて道を進み、星を集めていく。 コンソール1台で、ソロプレイまたは最大4人のローカルプレイが可能。自分だけのかわいいアバターを作成しよう。面白いカスタマイズオプションが満載で、プレイするだけで新しい外見やコスメティック報酬がアンロックされる。 遊び方は簡単で、毎回エキサイトする瞬間が盛りだくさん。家族のゲームナイト、友だちとのゲーム大会にぴったりで、最初から最後まで笑顔が絶えないことまちがいなし!