Harvest Days
大都会の喧騒にサヨナラを!「Harvest Days」で田舎暮らしの新たなチャレンジに挑みましょう!自分の畑を手入れしながら、オープンワールドで無数のアクティビティを満喫しましょう。動物のお世話をして、畑を耕して、汗水たらして育てた作物を売買しましょう。バラエティ豊かな環境の秘密を探るもよし。じっくりと素材を集めて、たくさんの道具、家具、装飾品を作るもよし。 理想の農場が待っている せわしない都会暮らしはもうおしまい。心地よい田舎で畑を手入れして、動物のお世話をしましょう。アイテムを売買したり、利益を投資して、自分好みに畑を拡張していきましょう。12種類以上の果樹と、50種類以上の作物で、世界に一つしかない農場を作り出せます! ハンドルを握ろう さまざまな乗り物を操って、重機に畑仕事をお任せしましょう。もちろん、ドライブして周囲の環境を探索することだってできます。 オープンワールドを堪能しよう 色鮮やかな世界を探索して、個性豊かな環境の秘密を探りましょう。心の赴くままに、自分のペースで「Harvest Days」をお楽しみあれ。 農業だけじゃない 大変な畑仕事はちょっとおやすみして、40種類以上のアクティビティをご堪能あれ。「Harvest Days」の楽しみに終わりはありません。 職人さん大募集 リソースを集めて、さまざまなアイテムをクラフトしましょう。お家を飾り付け、家具を取りつけたり、作ったアイテムをご近所さんに販売することもできちゃいます。 自然を守ろう 自然への配慮は最優先事項です。ゴミを集めてリサイクルしましょう。太陽光発電で充電した電動キックボードをかっ飛ばし、環境に負荷をかけずに冒険しましょう。