HAMVENTURE (XBOX SERIES)
Hamventureは、創造的なパズルとやりごたえのあるチャレンジが特徴のプラットフォームゲームです。小さな子ブタを操作し、40のステージを進みながら、トゲやノコギリ、動きに反応する矢などのトラップを乗り越えましょう。 各ステージでは新たな状況が登場し、最初のジャンプをする前にしっかり考える必要があります。