Guts 'n Grunts Jr.
2045年8月12日。テクノートは15年間支配を続けてきた。そのロボット軍団「スローターハウスAI」は、処理可能な肉を求めて地球を徘徊している。豚たちはどこもかしこも隠れ続けている。 一頭の小さなイノシシが自ら行動を起こす。彼は並外れた速さを持ち、ブラスターを装備している。その名はグンナー・ハースヴィン。彼のメッセージはこうだ──豚どもは命をかけて戦う。グンナーは邪悪なテクノクラシーの機械を破壊し、仲間の豚たちを救出しねばならない。 16ビット時代の黎明期に埋もれた名作をプレイせよ。ハリネズミのように転げろ!兵士のように撃て!