Gunkid 99 - Frantic 2D Arena Shooter
本ゲームは日本語をサポートしておりません Gunkid 99は、スーパークレートボックスとアーケードスタイルのゲームに触発された、高速で必死のSCORECHASERシューティングプラットフォーマーです。ゲームの目標は、実行中に武器のドロップを収集することによって(そしてそれによってその過程で武器を変更することによって)できるだけ高いスコアを獲得することです。レベルの危険を回避し、ユニークな庭のさまざまな敵と戦う2つのモードで、多数の手作りステージのロックを解除してプレイします。 5つの異なる章にまたがる複数の手作りのステージがあり、進行するにつれてロックが解除されます。各ステージは、独自のセットと敵の組み合わせで異なるレイアウトを持っているので、独自のプレイスタイルを作成し、自由に使える多数の武器と能力を使用して、ステージごとにクレイジーなコンボを開発します。無限の敵の大群に無駄を置き、友達やグローバルリーダーボードでハイスコアを競います。