Gravity Thrust
多くのソロミッションを飛ばしたり、マルチプレイヤーで他のプレイヤーと戦ったりして、古き良きアーケード時代を追体験しましょう! 「グラビティー・スラスト」では、宇宙船を洞窟の中を飛ばすことができるので、生き残るためには注意が必要です! 特徴: - 異なる目標を持つ 42 のミッション (敵を破壊する、木箱を集めるなど) - マルチプレイヤー レースができる 6 つのレース レベル (最大 4 人のプレイヤー) - マルチプレイヤー戦ができる6つの戦闘レベル(最大4人のプレイヤー)。