Gravhounds
1~4人の協力プレイ 1人なら厳しい戦いが、仲間と一緒ならハチャメチャな戦いが展開される。それぞれのGravhoundが持つ強みを組み合わせ、臨機応変に対応して敵を撃退せよ。単独行動で作戦を拡大するか、仲間と共に持ち場を守るか、どう戦うかは自由だ。 重力を意のままに操れ 取ってこい! 戦場を横切って味方に物を投げ渡せ。重力を味方につけて、敵の大群を一体ずつ吹き飛ばせ。 注意:グラブビームを使用して揮発性物質を輸送すると、Gravhoundの予期せぬ損失が発生する可能性があります。 生き残るために築き上げろ タレット、発電機、製造装置を配備して作戦範囲を拡大し、敵の大群から身を守れ。 危険な地形の中にパイプラインを敷設し、基地への電力供給や資源の輸送を行い、脱出経路の確保に役立てよう。 完璧な労働犬となれ バイオエンジニアリングされた犬型作業員が、危険な惑星探査作業のために生み出された。 彼らは忠実で 従順… そして使い捨てだ。 同じ任務は二つとない 任務中に強力な新能力やアップグレードをアンロックしよう。大事なのは、ボーナスを重ねて、状況に合わせて装備を変えることだ。敵の大群は刻一刻と凶暴さを増すが、それはこちらも同じだ。 超スピードで移動して死を回避せよ 縦横無尽にブーストし、猛攻の中を移動しよう。チームメイトの救援や、物資の駆け込み確保など、一瞬たりとも気は抜けない。 警告:パイプラインブーストの娯楽目的での無許可使用は固く禁じられています。 すべての選択が運命を左右する 最高の素材を求めて、危険な惑星を探索せよ。リスクが高ければ高いほど、報酬も豪華になる。 新たなGravhound、武器、アップグレードパスをアンロックせよ。 惑星に長くとどまり、さらに力を付ければ、敵はますます強大に。毎回、自分の群れがどれだけ敵に耐えられるかという賭けが行われる。 さあ、任務の時間だ 故郷からはるか遠く。 群れが迫る。 それでもなお、ノルマ達成が求められる。 さあ、仕事に取り掛かろう。