Gravebound Dash (Xbox One)
ハロウィンを楽しんでいた子どもが突然、死者の世界である冥界へと送り込まれ、着ていたゴーストのコスチュームが本物になってしまった!永遠に幽霊として閉じ込められないために、999個のお菓子を集めてトリック・オア・トリートに勝たなければならない。 Gravebound Dash は、子どもが新たに手に入れたゴーストの力を使い、すり抜けて危険を回避しながらできるだけ多くのお菓子を集める2Dプラットフォームゲームです。