開幕!!パドックGP
GOGO!マッハ!憧れのレースチームを運営しよう。 レーシングチームのボスになり、ドライバーの育成やスポンサー獲得を通じてグランプリ制覇をめざします。 パーツの強化やカスタマイズも自由自在!?栄冠はキミの手に輝くかもしれません。 モータースポーツに詳しくなくても楽しめるよ。