GORSD
眼の子宮から生まれたあなたは、未知の力によって生み出された挑戦を伴う世界の動乱に巻き込まれます。なぜこれが作り出されたのか? GORSDの真実を明らかにしましょう。 - 弾丸は1つのみ。発砲して、コントロールして、収集します。 - 1〜4人のソファーバトル - 7時間のシングルプレーヤーゲーム。60以上のバトルステージを含む大規模なオーバーワールドが舞台。 - 21のマップ上に設定された、変更可能なルールを備えた8つのマルチプレイヤーゲームモード。 - あなた自身が進む方向だけでなく、どの方向に向けて発砲するかも考えて戦略を立てる。 私たちはGORSDです。 GORSDは決してあなたを離れません。 - 恐ろしく素晴らしいサウンドトラック。 - 究極の暇からあなたを救い、人生を永久に豊かにするように特別に設計されたゲーム。 - ソファーでのマルチプレイヤーゲームに最適な馬鹿げた面白さ。