Gord - Pre-Order
『Gord』を先行予約して、カスタムシナリオ「拠点死守」を入手しよう。 「拠点死守」はウェーブ制ディフェンスのカスタムシナリオ。徐々に強くなっていく敵のウェーブからゴード(砦)を守れ。防御を整え、迫りくる攻撃に備えよう! 『Gord』はスラヴ神話にインスパイアされた、荒れ果てた厳しい土地を舞台に繰り広げられるダークファンタジー仕立てのアドベンチャーストラテジーゲームです。残忍なクリーチャーに取り囲まれる中、生き残るためには建築が必須です。しかし勝利のためには、ゲートを越えて闇を制圧しなければなりません。 王の命により、プレイヤーは未開の地に己の足跡を残すべく旅立ちます。その任務は、襲撃者やモンスターなどの抵抗に直面しながらも、集落を建設し成長させること。 コミュニティを導いて彼らの安全と健全な精神を保つためには、暁の部族を指揮してリーダーシップの複雑な倫理を受け入れる必要があります。飢え、病、悪夢から人々を守るのです。信仰を育み、戦えるよう鍛え上げましょう。その見返りに、彼らはあなたに忠誠を誓い、命を懸けるようになります。血に飢えた土地では、どの家族も犠牲は免れません。集落はつかの間の休息を与えてくれますが、闇は常に蠢いています。 パーティーを組んで、荒廃した土地を勇敢に探索し、征服へ導き、王国を形作る道を拓いていきましょう。哀れな化け物や邪悪な神々が待ち受けていますが、強大な呪文と熟練戦闘員たちの力で、闇を祓い光をもたらすチャンスが訪れるはず。