GoBlomb
GoBlombは、破壊神によって作られたコロシアムで、俊敏なゴブリンを操作するエキサイティングなアーケードゲームです。前提は?この気まぐれな神は、参加者が彼の致命的な挑戦に勝利しなければ、地球にあと1年の寿命を与えることはありません!シンプルながら中毒性のあるメカニクスで、空から降ってくる爆弾を集めながら、裏切りに満ちたプラットフォームを渡り、致命的な罠を避け、生き残るために反射神経を磨く必要があります。