Goblin Cleanup
攻略されたダンジョンはどうやって元の状態に戻っているのか、いったい誰がダンジョンを片づけているのか、不思議に思ったことはありませんか?『Goblin Cleanup』は、ダンジョン管理者に雇われたプロの掃除人となって、ダンジョンが次の冒険者たちを迎えられるように掃除や準備をするゲーム。この仕事はソロはもちろん、最大3人の仲間と一緒に力を合わせてこなすこともできます(力を合わせないことも可能)! ダンジョンは暗いし、恐ろしいものがたくさんありますが、プロの掃除人ならそんなことは問題なし。とにかくトラップを踏まないようにして、モンスターたちにちゃんと餌をやり、自分や仲間が食べられないようにしましょう。 ダンジョン掃除は3人の仲間と一緒にこなせますが、仲間が死んでしまうとその死体や血も片づけなければならないので、お気を付けください。ただでさえヒーローたちのせいで散らかっているのに、これ以上汚す必要はないですからね。 4人で遊べるオンライン協力プレイで、ダンジョン掃除を楽しみましょう。 主な特徴 -ゴブリンのメイドさん:プロとして掃除をすること以上にいいことなんであるでしょうか?ゴブリンとして、仲間のゴブリンたちと一緒に頑張りましょう。 -お掃除:あなたの仕事は片づけること。さあ、しっかり掃除をしてください!スライモップ、ミミック、スライムディスペンサーを使って、床や天井の血をすべてきれいにしましょう! -修復:ダンジョンを元の状態に戻すためには、物を修復して本来の位置に戻す必要があります。 -トラップの復元:トラップがないダンジョンなんてダンジョンじゃないですよね?トラップも元に戻して、再起動できるようにしなければなりません。ただし、冒険者たちが引っかからなかったトラップが残っていることもあるので、注意してください。 -クリーチャー:クリーチャーを復活させたり、死体を片づけたりするのもあなたの仕事です。ちなみに、クリーチャーは死なないこともあります。 -戦利品:宝箱のアイテムも補充しておいてください。 -自動生成ダンジョン:ダンジョンは自動生成されるので、プレイするたびに違った体験を楽しむことができます。