Goat Simulator: Remastered (Windows Edition)
最新のヤギ疑似体験テクノロジーが駆使された『Goat Simulator リマスター版』。新しいグラフィック、全DLC、そしてヤギが体験しきれないほど大量のバグを引っ提げて、あの愛されたカオスなサンドボックスがより美しくなって復活しました。WASDキーで歴史を塗り替えましょう。 ゲームの目標?それは混沌!あなたの芸術の神?それはヤギのピルゴール!もしこの10年間、本作の存在を見て見ぬふりをしていたのなら教えましょう。ヤギとなって破壊の限りを尽くすゲーム、それが『Goat Simulator』です。頭突きをしたり、後方宙返りをしたり、魂の抜けたような状態になったりして、各ステージを突き進んでポイントを稼ぎ、NPCの一日を台無しにする創造的な方法を考案してください。 求める声もあがっていないのにリマスターした本作。原作で愛されていた要素すべてに、改善された新しいビジュアル、更新されたテクスチャ、輝かしい新たなライティング、そして最新のヤギ疑似体験テクノロジーが駆使された新しい草木など、今まで以上のものも含められています。また、「突然変異」システムも一から作り直し、ゲーム内の便利なメニューからお望みの“ヤギ”を選べるようにしました。まずはなりたいヤギを先に捕獲してくださいね! リマスター版には、以下のPC版の全DLCおよびモバイル版から人気のDLCが含まれています。 - Goat City Bay - Goat MMO - Goat Z - PAYDAY - Waste Of Space - Buck to School(モバイル) 新要素には全体的な最適化やバグ修正など、面白みに欠けるものもありますが、修正したのは退屈なバグが主であることをお約束します。 主な特徴 またもや…ヤギになれる いや本当にまだこれが一番の売り ヤギを好きなように組み合わせられる完全に新しい突然変異メニューが登場(あなたの“好き“が怪物のようなヤギを意味するなら) かつてのようにバグ満載⸺リマスターだからといって、物理学に関係する不健全なバグが残っていないわけではない(あってもいいじゃん) 全DLC付き⸺別々に再度売り出すこともできたが、白状するとリマスター版自体が現金泥棒なので 新しく改善されたグラフィック、ライティング、VFX、アニメーションに加え、草葉も一新され、Goat Simulator 3を除けばヤギ疑似体験ゲームで最も美しい葉っぱを実現 免責事項 本作はどこまでもくだらないゲームであり、10年以上前にヤギ疑似体験テクノロジーを発明した瞬間からバカげたゲームであり続けています。以前にもお伝えしましたが、お金は絶対に他のことに使うべきです。いい感じの帽子とか、山積みレンガとか。あるいはご友人と一緒に貯金して本物のヤギを買うのも良いかもしれません。