Go North
ダーラとともに、たったひとつの願いを叶えるための、心温まる没入感あふれる迷路アドベンチャーへ旅立ちましょう。数々の魔法やテクノロジーのアイテムを駆使し、美しく個性豊かな迷路の世界を進みながら、平和を進歩よりも大切にするストーリー主導の冒険で広大な世界を探索します。 ダーラを導き、「迷路創造者(Maze Makers)」が彼女の忍耐力を試すために作り上げた多彩な迷路へ挑みましょう。しかし、何か邪悪なものが迷路を蝕み始めています。それは……何か、あるいは誰か。