Go Mecha Ball
転がりまくって敵を撃て! ローグライクな展開のツインスティックシューティング! ピンボールのような動きと強力な武器を組み合わせ、アーケードスタイルのステージを攻略していこう。次から次へと襲いかかってくる敵ボット、そして激しいボス戦! 戦いの合間にメカをパワーアップだ!