Gnardo back Home: Xbox One Edition
『Gnardo back Home』は、一つ一つのジャンプが重要になる精密プラットフォーマーです。 主人公は、ただ家に帰りたいだけの気難しいおじいさん、グナルド。トゲ、崩れる床、動くプラットフォーム、ステージの反対側にある鍵でしか開かない扉——彼はこんなことを望んでいたわけではありません。それでも、ここにいます。 40の手作りレベルを通してグナルドを導きましょう。正確なタイミングと完全な操作が求められる障害物が満載です。ダッシュは常に使用可能で、プレイ体験を一変させます。カジュアルなプレイヤーはゆっくり進みながら一手ずつ計画でき、上級者は高速でアクションをつなげ、難しいジャンプを一発で決める爽快感を味わえます。 チュートリアルやポップアップのヒントは一切なく、すべてレベル自体を通して学びます。レベルを開き、目的を理解し、進む。進むにつれて環境はより厳しくなり、焦りを罰するトゲ、不注意な者を騙す偽の床、ジャンプ前に作動させる必要のあるレバー、不用意に使うと選択肢を狭める落下ブロックが待ち受けています。 コインは任意のコレクションアイテムとして散りばめられており、探索と計算されたリスクに報います。 グナルドはただ家に帰りたいだけ。彼を助けてあげてください。