Glittering Sword
すべてのゲームがスクリーンショットだけで評価できるわけではありません。舞台写真では測れない人間の本質のようなものです。したがって、Glittering Swordは、スクリーンショットや予告編で判断すると考えるようなゲームではありません。一見すると、90年代の他の多くの古典的なタイトルのように、典型的なアクションアドベンチャーのように見えます。きらびやかな剣は、これらの古典的なゲームブランドへの精神的な言及でいっぱいであり、光沢のあるバランスの取れたグラフィック設定は、プレイヤーが思い出に残る冒険に飛び込むのに役立ちます。このゲームをフレーズで説明する最良の方法:«倉庫番スタイルのパズルで居心地の良い世界を舞台にしたファンタジーアドベンチャー»。ここでは、各画面はトラップ、敵、ポータル、スイッチのある個々の場所であり、プレイヤーは物事を正しい方法で完了する正確な順序を学ぶ必要があります。きらびやかな剣をプレイすればするほど、罠がますます致命的になり、敵はより強くなります。アドベンチャーゲームに夢中になっているプレイヤーが、この小さいながらも非常に面白いゲームに恋をすることを願っています。