Gladitta
Gladitta はレトロなグラフィックが特徴の2Dプラットフォームゲームです。悪党たちに雇われ、彼らの危険なダンジョンを試す騎士・Gladittaとしてプレイしましょう。あらゆる道具を使いこなし、危険な罠を乗り越え、給料を手にするために各ダンジョンをできるだけ速く攻略してください!