Gladio Mori Demo
一撃必殺。一撃必倒。究極の精度。 アリーナに足を踏み入れ、『Gladio Mori』の骨を砕くようなリアリズムを体感せよ!一挙手一投足が死に直結する、物理演算に基づいた緊迫の戦闘を極めろ。外科手術のような精密な一撃を叩き込み、急所を貫け。その結末を、圧倒的なディテールで目撃せよ。 ゲームについて 致命的な決闘の術を極めよ。 『Gladio Mori』は、物理演算を駆使したリアルな戦闘シミュレーターだ。勝利はボタン連打では掴めない。重要なのは慣性、タイミング、そして解剖学だ。このアリーナに「体力ゲージ」は存在しない。心臓への的確な一突き、あるいは動脈の切断が、一瞬で勝負を決める。 この体験版:戦闘の基礎 この体験版は、『Gladio Mori』の世界への入り口だ。製品版には深いMove Editorやコミュニティ作成スタイルが搭載されるが、体験版では純粋な基礎に焦点を当てている。厳選された致命的なムーブセットを使いこなし、アリーナで生き残るための反射神経を証明せよ。 体験版の主な特徴: * 臓器ベースのダメージ:従来のHPという概念は捨てろ。目的は敵の重要臓器を機能不全にするか、破壊することだ。 * 真の物理インタラクション:刃は本物の鋼鉄のようにぶつかり、滑り、絡み合う。周囲の環境や相手の勢いを利用して戦え。 * 充実のリプレイ機能:試合を保存し、その死闘を追体験せよ。プレイヤー、シネマティック、フリーカメラを切り替え、刃が標的を捉えた正確な瞬間を見届けろ。 * 高い代償:たった一つのミスが命取りになる。集中力を研ぎ澄ませ。さもなくば土にまみれるだけだ。