Ghost Master: Resurrection
超常現象を自在に操れ! ゴースト、バンシー、グレムリンなど、特異な能力を持つ軍勢を召喚し、思いのままに操ろう。不気味な手下たちは、これまで以上に恐ろしく、しかし愉快だ。 戦略と超常現象が融合! 緻密に作り込まれた超常世界を舞台に、戦術、アドベンチャー、資源管理をシームレスなゲームプレイループで融合させた至極のシステム。 謎を解き、恐怖で操り、使命を果たせ! すべてはパズルだ。ゴースト界の戦略と異能力を駆使して秘密を暴き、人間どもを恐怖で操り、与えられた使命を完遂せよ。 恐怖とは何かを再発見せよ! ゴーストマスター:レザレクションは、緻密に再構築された超常世界の舞台で、恐怖を極めることへとプレイヤーを誘う。死者はゴーストとして蘇った... そして彼らはあなたの支配下にある。