gen ATLAS
何も知らされないまま、放棄された惑星で目を覚ます。 見渡す限り続く大地。空へ伸びる巨大な構造物。静まり返った施設群。そしてゆっくりと姿を変えていく海。この星には、かつて何かを築こうとした計画の痕跡が、いまも残されている。 広大な世界を進む中で、やがて巨大なロボットと出会う。その圧倒的な力は、新たな場所への道を切り開き、この惑星の見え方を変えていく。 果てしない時を越えて、取り残された計画が、いま再び動き出す。 『gen ATLAS』——シングルプレイ・オープンワールド・アクションアドベンチャー。 『ICO』『ワンダと巨像』『人喰いの大鷲トリコ』のクリエイター、上田文人による最新作。