GearDude (Xbox Series X/S)
GearDude はごく普通の配管工で、日々の生活費を稼ぐために働いている。ある日、街の下水道の奥深くでパイプを修理するといういつもの依頼を受ける。それは単なる汚れ仕事に思えた。 しかし地下に降りた彼が目にしたのは、ただの水漏れではなかった。街の地下では本格的な機械の反乱が進行しており、地上の都市を脅かしていたのだ。 街を救うことは彼の職務内容には含まれていない。だがレンチを手に、周囲でパイプが破裂する中、GearDude は“ちょっとした”サイドクエストに挑む。機械革命を止め、下水道を修理し、平凡な配管工でもヒーローになれることを証明するのだ。