Game Type DX
パーカーガールが邪悪なMediaBallの非常識な広告と戦うのを手伝ってください!各ループがスピードと難易度を上げるハイスコアシューターです! 2つの部分からなるゲーム:最初に、紛らわしいメニューの迷路を通り抜け、次に、飽くなき「パーカーガール」として空中に飛び出し、感性のある広告を冷たくて現金に換えましょう! ====待って、これは何ですか? ==== さて、実際のシュートエムアップは次のように再生されます。 これは、複数のゲームモードを備えた、無限にループするハイスコアゲームです。 これは通常のシューティングゲームではなく、レベル構造は斑鳩や怒首領蜂、またはほとんどのシュムップとは異なります。 3つのゲームモードにはそれぞれ*1つのレベル*がありますが、ループごとに変化し続けます。 クレイジーな部分は、レベルをクリアするたびに、*ゲームの速度*が上がることです。ループ5では非常に困難になり、ループ8では非常に困難になります。 手伝うために、数量限定で「タイムパルス」と呼ばれるパワーアップがあります。一時的に時間が遅くなり、この間に敵の弾丸を撃つと、現金になります。そして、あなたがこのように破壊する非常に多くの弾丸ごとに、あなたは新しいタイムパルスを手に入れます!ジャムから抜け出すのは良いことです、そして人は後でそれが難しくなります。 ループの流れを理解すると、タイムパルスを費やすのに最適な時期がわかり、ループを連鎖させ、より多くの収入を得て、さらに前進する方法を理解し始めます。 「サプライズ」ゲームモードは、プレイするたびにレベルレイアウトが変化する「ローグライク」のようなものです。このモードにはたくさんのパワーアップも用意されており、試してみるのが楽しくなります。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。