G1牧場ステークス
自然豊かな牧場に、ダートやプールを配置して準備を整えます。 有名牧場になれば観光客がソフトクリーム屋やおみやげ屋さんに訪れます。 スタミナや瞬発力などが、特色ある品種の馬を探し出し調教を行いましょう。レースで優勝すれば賞金額がアップしていき、海外レースにも出馬できる。 競走馬を引退したお馬さんは、種馬として新たな任務をうけます。 血統の組み合わせによって大幅な能力アップが見込めるかもしれませんね。 めざせ優駿の三冠馬!