Frontier Pilot Simulator
Frontierパイロットシミュレーターは遠く離れた開拓地での鋭いコントロールと面白いストーリーが設定されたスローペースでよく作り込まれた飛行の旅を演出します。 飛行力学とコントロールに焦点を当てたFrontierパイロットシミュレーターは、新たな世界への魅力的な旅を提供します。新たに建設された開拓地に入ると、ほとんど人の住まず、戦いの気配やクリアすべき航空飛行、履行すべき契約でいっぱいの場所へ誘われます。ストーリーや財政的な進展によって導かれます。結局のところ、あなたは商業パイロットなのです。需要が重要な経済に置いて最大の利益で取引してください。しかしご注意を。操縦する飛行機は戦闘機ではなく、とても壊れやすく貴重な貨物機なのです。幸いにも、何を選び、何を配達するかはあなた次第です!