Freddy Farmer
フレディの娘が邪悪なドラゴンに誘拐された。彼女を救出するため、フレディは王国中を旅し、魔法の薬を作るための材料を集めなければならない。しかし、それは容易なことではない。材料は特定の順番で集めなければならず、フレディは遭遇する危険を乗り越えなければならない。