Fox Legend
Fox Legend は、魅力的な2Dピクセルアートと美しい3D環境を融合させた、視覚的にユニークなゲーム体験を提供します。 チャレンジとメカニクス: 丁寧に設計された20のステージを探索しましょう。それぞれがあなたのスキルと反射神経を試す挑戦に満ちています。トゲや偽の足場、敵に立ち向かい、敵の頭にジャンプして倒しましょう。 多様性と没入感: 各ステージには新たなチャレンジと敵が登場し、常に楽しく没入感のある体験を提供します。多彩な障害物や危険が、プレイヤーを常に集中させ、楽しませます。 ビジュアルスタイル: Fox Legend は、ヒーローや敵のピクセルアートと、鮮やかな3D背景や風景を調和させています。このコントラストが、独自で魅力的なビジュアルスタイルを生み出しています。 このスリリングな冒険に挑み、伝説となりましょう!