Forspoken Demo
2023年1月25日リリース予定のアクションRPG「FORSPOKEN」の体験版です。 ゲームのアクション要素を中心に体験いただける特別仕様版となっています。 広大な世界を縦横無尽に駆け巡る魔法パルクール、さまざまな魔法を駆使したシームレスなバトルを ぜひお楽しみください。 ※本体験版は特別仕様版となっている為、製品版とは仕様が異なる可能性がございます。予めご了承ください。 ※製品版への引き継ぎはございませんので、ご注意ください。