Forgotten Fields
ライターのシドは、若い頃に感じたインスピレーションを取り戻そうと苦闘している。生活費を稼ぐために、今日の締め切りまでにストーリーを考え、助成金を申請しなければならない。夏の真ん中の日曜日、シドの苦闘は、避けられない家族の義務への招待によって妨げられる。シドが育った場所が売却されることになり、母親は彼に小さなパーティーに参加してそこに別れを告げるように求めている。締め切りが迫り、創造力が凍りついている今、シドはこれに前向きに思っていない。 昔の友達と話し合い、野原を走り回り、海で泳ぎ、リラックスした気分でパズルを解く。Rainsweptを開発したデベロッパーが贈る、郷愁と時間の流れについての、温かいスライス・オブ・ライフの物語。 機能 - シドの創作プロセスに参加し、シドが書こうとしている本の中のファンタジー世界を舞台にした平行ストーリーをプレイする。 - ストーリーを遅くすることなく、ゲームプレイを面白く保つシンプルでリラックスしたパズル。 - 深い歴史と立体的な個性を持つ、親しみやすくサポート的なキャラクターたち。 - micAmic(Rainswept、The Cat Lady、Lorelai、Downfall)による美しいサウンドトラックが伴う、映画のようなプレゼンテーション。 - シドの旅に没頭するための、雰囲気のある、温かい、そして居心地の良い世界。