Forever Skies
『Forever Skies』は主観視点のポストアポカリプス・サバイバルゲームです。ソロまたは協力プレイで、生態学的災害により荒廃した地球に帰還しましょう。ハイテク飛行船を建造して飛ばし、アップグレードし、カスタマイズしましょう。生き延びるために、ツールを製作し、資源を回収しましょう。地表の危険に立ち向かい、謎の病気を治癒するウイルスを探しましょう。 飛行船を建造し、操縦しよう ハイテク飛行船を建造し、維持し、膨大なくカスタマイズを施しましょう。廃墟と化した地球の上空を飛ぶ間、ここがあなたの住まい、作業場、研究室などになります。飛行船を管理し、資源を集めて改良し、あなただけの飛行船を造りましょう。 荒廃した空で資材探し 生き残るために、文明の廃墟から食料、原料、資源を集めましょう。科学を駆使してツール、飛行船、技術をアップグレードし、軌道上に残る最後の人類を苦しめる謎の病気を治療するためのウイルス性病原菌を発見するという使命を果たし、この過酷な環境で成功を収めよう。 砂塵の下へと降り入り込もう 人類が不在の間に、地球の表面は変化している。この星を覆う有毒な塵の下に降り立ち、奇妙な新世界を探索しよう。進化した動植物と対峙し、ウイルス病原菌や希少な資源、貴重な研究を探し、ミッションを進めよう。 シングルプレイヤーおよびオンライン協力プレイ 荒廃した地球を探索し、ミッションを遂行しよう。シングルプレイはもちろん、最大4人でのオンライン協力プレイも可能。