Forever Ago
悲劇的な運命の転機を受け、アルフレッドは北へと向かって贖罪の旅に出ます。 シングルプレイヤー用ロードトリップアドベンチャーゲームである本作では、幾多の景勝地を訪れ、カメラで記憶を切り取り、興味深い出会いを経て、新たな友人を作ることになるでしょう。 物語を知ろう 繊細かつ心を撃つストーリーを体験しましょう。これは夢破れ、喪失感と後悔に苛まれつつも、勇気と希望、そして真の友情を探る物語です。有名声優が命を吹き込んだキャラクターたちと旅の中で出会い、彼らの物語、信念と苦難を知りましょう。 忘れられないロードトリップへ赴こう 静かな森林の湖から、砂漠の太陽に焦がされ埃舞い散る荒野まで、驚くほど美しい世界を探索しましょう。種々の物体や対象を調べたり使ったりすることで、周りの環境やそこに住む人々について知りましょう。 記憶を切り取ろう 愛用のインスタントカメラで写真を撮ってアルフレッドの旅を記録し、ちょっとした謎解きもこなしましょう。 真の愛を追体験しよう アルフレッドとして、恋人オードリーとの生涯の愛を体験し、時をも超える真の愛を経験しましょう。Clark Aboudによるオリジナルサウンドトラックを収録 (Slay the Spire、Kind Words)。