Forest Grove
本製品は日本語をサポートしていません。 『Forest Grove』は、一人称視点のミステリーゲームだ。法廷に出す証拠を見つけ、パズルを解き、自分の出した結論をもとにストーリーを繋ぎ合わせよう。君に事件を解決することができるだろうか? 裕福なIT億万長者の十代の相続人であるZooey Kunstimatigaardが行方不明であると、継母のMaryが通報した。最後に目撃されたのはオレゴン州フォレストグローヴの自分の寝室だ。 地方鑑識局はこの機会に最新犯罪捜査テクノロジーであるNanodeckを活用することにした。プレイヤーはそれを使って場面を捜査し、証拠を集め、Zooey行方不明事件の背後にある真実を解き明かすことになる。 人間関係と秘密を暴かねばならない。もしも事件だとしたら、その犯人は正義の裁きを受けるのだ! 鑑識による証拠 DNA、指紋、身体からの分泌物などの証拠に満ちた犯罪現場を捜査しよう。この雑多な証拠の断片を繋ぎ合わせ、新たな手がかりを見つけて内にあるストーリーを推理することができるだろうか?真実が解明できるかどうかは君の力にかかっている。 絡み合うパズルと手がかり Kunstimatigaard家の人たちはパズルが好きだ。隠し部屋を見つけ、埋められた宝物を発見しよう。それらはすべて、新たな手がかりへの導きとなり、捜査を助けてくれるはずだ。 演繹的推理 機転と直感を駆使して、実際に何が起きたのかを組み立てよう。もちろん、すべてが間違っている可能性は常に念頭に置いておくのだ。とにかくやってみるしかない。 キャラクターの豊かな背景 独自の物語と会話を持った、すべてのキャラクターを見つけ出そう。己が認める以上にいろいろなことを知っている人物がいるかもしれない。 画期的な証拠ボード 画期的な証拠ボードを使って、本物の刑事さながらに謎を解こう。たくさんの証拠を集めれば、それらを繋いで新たな手がかり、ヒント、関係者の身元識別に使うことができる。 当作品に登場するすべてのキャラクターは架空の人物です。存命であるか故人であるかにかかわらず、実在の人物に似た部分があったとしても、それは全くの偶然です。