Flippin Kaktus
凶悪なカラベラス麻薬カルテルに故郷を襲撃されたカクタスは、里親一家を救うため、ハードコアな復讐の旅で大暴れ。 戦闘メインのアクションゲームに、敵、爆発、ポップカルチャーをテーマにした要素が満載。 暴れまくるなら 敵との戦い方は君次第。必要とあらば、極端な手段も正当化される。カクタスのレイジモードを使い、無法者どもに裁きを下せ。テキーラなどからアドレナリンを補給しつつ、カルテルを粉砕しよう。 あるいは隠密行動だ。 体当たりで無法者たちと直接戦いたくないのなら、他にも選択肢は豊富だ。弾丸をかわし、さまざまな防具を装備し、インタラクティブな環境を活用し、罠を仕掛け、工夫を凝らして敵を撃退することもできる。密かに事を進め、こっそりと敵の行動を妨害するのが好きならば、これは君にぴったりのオプションだ。 やみつきになるゲームプレイ。 各レベルに、悪者を倒すためのさまざまなオプションが用意されている。ランボー風に進むもよし、戦術的に進むもよし。環境エフェクトを組み合わせて大殺戮を繰り広げるか、忍び寄って一人ずつ倒すか。目標はシンプル、敵全員を倒すことだ。 ノスタルジーが鍵: ラテンアメリカの美的感覚、クラシックなレトロゲーム、大人気のVHSアクション映画などをヒントに、美しく手作りされた11のユニークなレベルを堪能しよう。 レトロ! この血沸き肉躍るデスペラードの大冒険で、マリアッチ、ロック、シンセウェーブを融合させた独特のサウンドトラックを楽しみ、アーティストにインスパイアされたグラフィックノベルで物語をより深く味わい、パズルを片っ端から解き、ミステリーを解き明かそう。