Flat Kingdom Paper's Cut Edition
『Flat Kingdom Paper's Cut Edition』では、美麗な2Dの世界が3Dの悪意と混沌に脅かされています。 ある賢い魔術師が作った6個の魔法の宝石は、3Dの影響を抑え、平和と繁栄をもたらしました。しかし、ある日、邪悪な仮面をかぶった盗賊Hex(ヘックス)がそのバランスを崩し、カオスを再び2Dの世界にもたらしたのです。 カオスを止められるのは、丸、三角、四角に変身できる小さなヒーロー、Flat(フラット)だけ!パズルを解き、障害物を乗り越え、巨大なボスを倒しましょう! 特徴 * 美しいペーパークラフトの世界に没入しよう。 * 巨大なボスとの壮大で挑戦的な戦いで自分の力を試そう。 * ゲームの秘密をすべて解き明かそう!サイドクエスト、アップグレード、その他さまざまなサプライズがあります。 * 隠された巻物を見つけることで、王国の伝説と歴史についての秘密がすべて解き明かされる。 * 伝説的なゲーム音楽の作曲家、松前真奈美の世界感を堪能しよう!