Finis
Finisは単なるビデオゲームではなく、Lüscherテストに基づいた色を通して心理的評価を作成しましたが、はるかに深いレベルに引き上げられました。 8つの異なるパスがあり、それぞれの選択肢では1つの色のみを選択でき、それぞれの選択により異なる評価になります。 しかし、それはそれほど簡単ではありません。途中で課題があり、あなたがフォローしているパスに合わせた視覚的な物語を備えた21のマルチバーがあります。これはあなたの気分と選択に影響を与えます。 何百もの組み合わせがあるので、最終的な評価は、あなたの人生のこの時点でのあなたの世界の見解によって異なります。 それがあなたが選択したいものであるか、私たちがあなたの選択に人為的に影響を与えているので、あなたは色を選びますか? たぶん、あなたはあなたがそうであると思う人ではなく、別の現実を受け入れなければなりません。