Farming Simulator 25: Beans & Alpacas Edition (PC)
『Farming Simulator 25: Beans & Alpacas Edition』では評判の高いゲーム本編と「Beans & Alpacas Expansion」の両者が同梱されています。4つのマップと400以上のマシン、150を越すリアルなブランド、新しい作物、動物、生産チェインとゲームプレイの付加物を楽しみましょう。 ヨーロッパから南北アメリカ大陸 北アメリカで曲がりくねる川や歴史的な穀物エレベーターの近くに農場を作りましょう。中央ヨーロッパは池に囲まれており、東アジアの地形は田んぼがいっぱいで緑に満ちています。また、カトゥアイは南アメリカが元となった地域でコーヒープランテーション、赤土、鬱蒼たる緑が土地を形作り、これこそがBeans & Alpacas Expansionの目玉となっています。 Expansion:コーヒー農園を作りましょう! コーヒー豆を栽培し、アルパカとブラーマン種の牛を育て、より温かみのある農場生活を送りましょう。アルパカは剪毛したり先導したりできます。また、一方でクロコダイルやオウムのような野生動物が環境により一層の生気を吹き込んでくれます。顔料や樹脂といった製品を作り、コミュニティのために家を再塗装し、建築プロジェクトに手を付け、収集アイテムを発見して、新登場のColombo Industriesなど有名ブランド製の25種以上の新マシンを操りましょう。