Farming Simulator 22 Pre-Order Edition
現代の農夫になりきり、アメリカと欧州の3つの多様性溢れる環境で、自分だけの創意工夫をこらした農場を作りましょう。Farming Simulator 22では農業、畜産業、林業の多様な業務を楽しめます。そしてついにエキサイティングな季節のサイクルが追加されました! John Deere、CLAAS、Case IH、New Holland、Fendt、Massey Ferguson、Valtraを含む100社を超える実在企業の400点近い機械や道具を使って、小麦、トウモロコシ、じゃがいも、綿花等の栽培と収穫を楽しみましょう。新たな機械カテゴリーや作物が、ゲームプレイに新たな体験を吹き込みます。 マルチプレイヤーで農場を共同運営したり、多数のコミュニティー作成無料モジュールでゲームを拡張することも可能です。Farming Simulator 22では農夫として成功するための、かつてない自由で挑戦に満ちた体験が待っています。今すぐ農耕を始めて楽しい時を育てましょう!