Farming Life
会社生活に疲れていませんか? 自分だけの農場を作りましょう! 野菜や果物を植え、作物を収穫し、労働者を雇い、動物の世話をします。 農機具を購入し、従業員を管理し、ただリラックスしましょう! 最高の農業起業家になりましょう! 会社生活に疲れていませんか? 自分だけの農場を一から作りましょう! 野菜や果物を植え、作物を収穫し、労働者を雇い、動物の世話をします。 農機具を購入し、従業員を管理し、ただリラックスしましょう! ハードな一日の仕事を終えたら、農場でリラックスしましょう! 村の家、小屋、穀倉でいっぱいの自分だけの農場を作りましょう。 道路を建設し、さまざまな作物で最適な畑を設計します。 リンゴ、ビート、キャベツ、ニンジン、トウモロコシ、ネギ、タマネギ、ピーマン、カボチャ、ヒマワリ、トマト、小麦など、植えたり蒔いたりするものを選びましょう。 水をやり、害虫から遠ざけましょう! 動物の世話も忘れずに!猫、鶏、牛、犬、ヤギ、ガチョウ、馬、豚、ダチョウ、ウサギ、羊の住む場所を用意しましょう。餌を与えるのを忘れないでください。清潔に保つことも非常に重要です。 大きな農場を経営することで、財務管理、人材の採用、そして何よりも作物と動物に対する責任を学ぶことができます。農場を収益性の高いものにし、さらに発展させるためのリソースを獲得しましょう。 そして覚えておいてください: 農場の明るい面を常に見ることです!